ニラの戯言

どうぞよしなに

おひさ

お初にお目にかかる人もそうでない人も

お久しぶりです、るーくです。

f:id:lukeleek:20200401151956j:plain

 最近(?)、twitterを久しぶりに開いたら、新機能が追加されていたり、おじさんはついていけません.....。

ようやく落ち着いてきたので、少しの間ですが、またブログをやっていきたいと思います。

 

 といっても、今日は病み上がりということで、何を書けばいいのかわからなくなってきました.......。なので、ヴァレンタインの話でもしますか。

 

f:id:lukeleek:20210212181832j:plain

 みなさん、ヴァレンタインといえば何を思い浮かべますか。義理ですか?チョコですか?告白ですか?非常に甘酢っぺえワードが溢れかえるイベントですね。くそくらえです。

 私も今まで”義理”以外、関係のない人生を歩んできましたが、今年は期待できそうです。なぜなら......

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!彼女ができたから !!!!!

 

 

 

 

では、またお会いしましょう。それでは。