ニラの戯言

どうぞよしなに

今年一年お世話になりました!

 はい、ちくわです。Twitterで言うのもなんだったんで、記事にしちゃいました(*・ω・)ノ

 と、言うことで!

今年一年間本当にクソお世話になりました!!!!

f:id:lukeleek:20181231154003j:image

  

 特に界隈の方々、並びに絡んでくれた皆様、ありがとうございました!

ブログを始めたり、初めてオフ会に行ったり、みんなでゲームして遊んだり、ちくわしゃぶってツイキャスしたりと今年はTwitter色が濃い一年でした(๑╹ω╹๑ )。と言うかTwitter始めたの去年なのに、まさかここまでになるとは...って感じです( ・∇・)

 来年もよろしくお願いします!皆さん良いお年をお迎えください~ヾ(。・ω・。)