ニラの戯言

どうぞよしなに

陰キャとは?

 陽キャの友達に「スマホでなんかゲームしてる?」と聞いたら「いや、俺基本時間の確認と連絡以外でスマホ開かんから」と言われ、その場でひっくり返ってブレイクダンスかましてやりました。恥ずかしかったです。ちくわです。

 さて、みなさん。今回はタイトルにも書いてある通り、私についてです。オフ会でお会いしたとあるお方に『フィジカルエリート陰キャ』の称号をいただくくらいには陰キャです。✌︎('ω'✌︎ )

 まず、陰キャの特徴について私の観点から話していきたいと思います。(あくまで個人の意見だということをご了承ください)

 1.内輪ノリが激しい

f:id:lukeleek:20181203142051p:image

 はい、私ですね。あなたの周りに内輪ノリになると異様にうるさい人はいませんか?33%くらいの確率でそれは私か、私の生き写しかもしれません。

2.コミュニケーションが苦手

f:id:lukeleek:20181203142535p:image

 

 あ......私ですぅ。特に初対面の人とは何を話せばいいのかわかりません。むしろ話す必要性があるのか?とまで感じてしまうくらいにコミュニケーションが苦手です。

3. 異性と話すとドギマギしてしまう

f:id:lukeleek:20181203143551p:image

 私だぁぁぁぁぁぁ。というよりですね、異性と触れ合う機会が無いんですよ、はい。そんなやつにどうしろと。無理でしょ。リハーサルしないでロケット飛ばすくらい無謀です。

 

4.メガネ

f:id:lukeleek:20181203183731p:image

 おい。いい加減にしろ。偏見なんてレベルじゃないぞ、私。でも、とある人に言われた『陰キャメガネ』というワードが未だに心の奥底に眠っているんですよね....

 あらら。知らぬまに自己紹介になってしまいましたね。これが事後紹介ってやつですか。独断と偏見山盛りの2回目でしたが皆さんどうでしたか?わかってます、『は?』ですよね。私もそう思います。

  こんな道端に転がっている小石くらい価値のない記事を読んでいただきありがとうございます。今回はこの辺で失礼させていただきます。